2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月イベント

もちもちして遊びました。

2009 X'masイベント レポート

チョコットランド最大のイベント 2009年、最大規模の大イベントが24日深夜に行われました。 プレゼントもいっぱい配布され、チョコットランドは今年一番の盛り上がりでした。 配布されたプレゼントの山にみんな大興奮!!(24日 23時43分ごろ) サンタさんの…

髪無敵 ver10.0

無敵ツールを修正しました 髪無敵を修正したのでアップロードしました。 機能の変更はありません。 無敵ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。

タルタロス

タルタロスCβ落選 2ID応募しておいたのですがダメでした。 当選したひとID恵んで! チーターとして初めから参加できないのはかなり痛いです。 12/10〜12/14に行われた公式のCβもかなり人気だったようです。 クリックゲーじゃないらしく結構人気がでるタイト…

ミラーマン ver5.0

反射ツールを修正しました ミラーマンを修正したのでアップロードしました。 機能の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。

クリスマスイベント

クリスマスイベント ミラーマンは無事、めでたしめでたし。 今回のイベントはどんなのかなー。 ところで、僕んちサンタさん来るのかな? 動画紹介 ニコニコ動画にアップされていたので紹介 【耳コピアレンジ】チョコットランド〜ウィステラの街 for X'mas ク…

略して

このブログ「無敵てっぽちゃん」を略して無鉄砲。 なんてこったー 一ヶ月耐えました ミラーマン ver4.0から一ヶ月。 さて、いつまでもつのかな?