2009-01-01から1年間の記事一覧

お正月イベント

もちもちして遊びました。

2009 X'masイベント レポート

チョコットランド最大のイベント 2009年、最大規模の大イベントが24日深夜に行われました。 プレゼントもいっぱい配布され、チョコットランドは今年一番の盛り上がりでした。 配布されたプレゼントの山にみんな大興奮!!(24日 23時43分ごろ) サンタさんの…

髪無敵 ver10.0

無敵ツールを修正しました 髪無敵を修正したのでアップロードしました。 機能の変更はありません。 無敵ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。

タルタロス

タルタロスCβ落選 2ID応募しておいたのですがダメでした。 当選したひとID恵んで! チーターとして初めから参加できないのはかなり痛いです。 12/10〜12/14に行われた公式のCβもかなり人気だったようです。 クリックゲーじゃないらしく結構人気がでるタイト…

ミラーマン ver5.0

反射ツールを修正しました ミラーマンを修正したのでアップロードしました。 機能の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。

クリスマスイベント

クリスマスイベント ミラーマンは無事、めでたしめでたし。 今回のイベントはどんなのかなー。 ところで、僕んちサンタさん来るのかな? 動画紹介 ニコニコ動画にアップされていたので紹介 【耳コピアレンジ】チョコットランド〜ウィステラの街 for X'mas ク…

略して

このブログ「無敵てっぽちゃん」を略して無鉄砲。 なんてこったー 一ヶ月耐えました ミラーマン ver4.0から一ヶ月。 さて、いつまでもつのかな?

はてなオリジナルグッズが当たる

はてな○○欲しいキャンペーン はてなパーカー欲しい!キャンペーン はてなID登録してる人はみんな応募できるみたいですよ。運試しに応募してみてはいかがでしょうか?はてなパーカー欲しい!僕はグレーのMが欲しいです! ってここに書いてもプライベート設…

Windows7時代到来

Windows7の話題 実はプログラミングの経験がある方であれば、どうすれば改造できるかということは簡単に予想がつきます。ソフトウェアが作れるわけですから、分解することも難しいことではないのです。逆にプログラミングの知識が無くいきなり改造をやろうと…

閲覧グループ

閲覧グループについて 閲覧グループを作りました。http://ayahime.g.hatena.ne.jp/ このグループに参加することにより、等ブログを見れるようになります。グループに参加はツールを交換してくれた人のみです。 現在閲覧できているはてなIDに関してはグルー…

今後について

閲覧について このブログを今閲覧している方は全員はてなIDを取得してくれている人なので、今更ではありますが以後このブログを公開することはありません。ブログを閲覧するには、はてなIDにログインする必要があります。 なお、別館http://d.hatena.ne.…

ミラーマン ver4.0

反射ツールを修正しました 絶対に外部に漏らさないよう 今回よりアップロード場所が変り、「閲覧許可はてなID」以外からアクセスできません。 当然ですが、このブログを見れるのは「閲覧許可はてなID」だけであり、アップロードしたファイルへのアクセス…

ミラーマン ver3.1

反射ツールを修正しました ID登録しているにも関わらず登録されていないとされてしまう不具合を修正 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 アンケートにご協力ください。

ミラーマン ver3.0

反射ツールを修正しました ミラーマンを修正したのでアップロードしました。 機能の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 尚、「ver1.○」「ver2.○」の旧バージョンは近日中に使用できなくなります。 ア…

【予告】ツール一部停止

【予告】ツール一部停止のお知らせ 2009年11月4日以降、反射ツール「ミラーマン」の旧バージョンが使用できなくなります。 使用できなくなるバージョンは以下のとおりです。 ver1.0 ver1.1 ver2.0 ver2.1 ver3.0を近日公開予定です。 移行作業をお願いします…

多重起動について

多重起動 窓の箱庭 ここを見ている皆さんは良くご存知かとは思いますが、「窓の箱庭」というフリーソフトでゲームの多重起動ができます。 ただし、同じIDで多重起動したとしても後から起動した側はゲームに接続できません。 とは言っても、僕のようにパソ…

無敵ツール 交換終了

無敵ツール交換終了のお知らせ 2009年10月27日をもちまして、無敵ツール「髪無敵」の交換を終了いたします。 尚、今後も更新は続けますので、登録された方は引き続きご利用いただけます。 交換してくださった皆さま、ありがとうございました。

ミラーマン ver2.2

反射ツールを修正しました 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。

お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!

反射ツールを更新しました ミラーマン ver2.1 ウイルスバスターに駆除される不具合を修正 草化の追加 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 使えないみたいです・・・・w また、修正します。そのうち。。 修正したのをアッ…

草化用 モンスターコード

モンスターコード一覧 あとは自分で調べてね。

チャットルーム

チャットルームを作ってみました コミュニケーションをスムーズに取れないかと思いまして、試しに「wiwitチャット」にチャットルームを作ってみました。 有効に活用できるかわかりませんが、もし良かったら参加してみてね。 wiwitチャット バナーをクリック…

ミラーマン ver1.1

反射ツールを修正しました ミラーマンを一部修正したのでアップロードしました。 機能の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。

反射ツール

div.dl { float:none; padding-left:80px; height:auto; width:auto; text-align:left; } div.dl a:link , div.dl a:active , div.dl a:visited , div.dl a:hover{ color: #858e96; text-decoration:underline; } div.dllogo { float:left; text-align:cente…

無敵ツール

div.dl { float:none; padding-left:80px; height:auto; width:auto; text-align:left; } div.dl a:link , div.dl a:active , div.dl a:visited , div.dl a:hover{ color: #858e96; text-decoration:underline; } div.dllogo { float:left; text-align:cente…

ツールの使い方

はじめに 素人が作ったツールなので、いくつか問題があるようです「ツールを使ってパソコン壊れたー(涙」などは受け付けません。 ツール使用はその人の意思で、僕は一切責任取れません。すべて自己責任でお願いします。 ツールを使う前の注意事項 ツールを…

はじめにお読みください

はじめにお読みください ツールにする理由は設定の簡略化ですが、広まるのを防ぐ意図もあります。 以下の内容を必ず読んでください。 禁止行為 他の人へ当ブログの紹介 当ブログの内容およびツールを広める行為 詐欺行為 トラブルを防ぐために 当ブログで公…

ブログ始めました

更新情報などを知らせるために、ブログ始めました これからはここを使ってツール等の情報を公開していきます。 お気に入りへ登録お願いします。 ゲーム内などで見かけたときなどは気軽に話しかけてください。 基本的に公開設定で記事を書いていきますが、書…