2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなオリジナルグッズが当たる

はてな○○欲しいキャンペーン はてなパーカー欲しい!キャンペーン はてなID登録してる人はみんな応募できるみたいですよ。運試しに応募してみてはいかがでしょうか?はてなパーカー欲しい!僕はグレーのMが欲しいです! ってここに書いてもプライベート設…

Windows7時代到来

Windows7の話題 実はプログラミングの経験がある方であれば、どうすれば改造できるかということは簡単に予想がつきます。ソフトウェアが作れるわけですから、分解することも難しいことではないのです。逆にプログラミングの知識が無くいきなり改造をやろうと…

閲覧グループ

閲覧グループについて 閲覧グループを作りました。http://ayahime.g.hatena.ne.jp/ このグループに参加することにより、等ブログを見れるようになります。グループに参加はツールを交換してくれた人のみです。 現在閲覧できているはてなIDに関してはグルー…

今後について

閲覧について このブログを今閲覧している方は全員はてなIDを取得してくれている人なので、今更ではありますが以後このブログを公開することはありません。ブログを閲覧するには、はてなIDにログインする必要があります。 なお、別館http://d.hatena.ne.…

ミラーマン ver4.0

反射ツールを修正しました 絶対に外部に漏らさないよう 今回よりアップロード場所が変り、「閲覧許可はてなID」以外からアクセスできません。 当然ですが、このブログを見れるのは「閲覧許可はてなID」だけであり、アップロードしたファイルへのアクセス…

ミラーマン ver3.1

反射ツールを修正しました ID登録しているにも関わらず登録されていないとされてしまう不具合を修正 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 アンケートにご協力ください。

ミラーマン ver3.0

反射ツールを修正しました ミラーマンを修正したのでアップロードしました。 機能の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 尚、「ver1.○」「ver2.○」の旧バージョンは近日中に使用できなくなります。 ア…