2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーマン ver11.0

反射ツールを更新しました ミラーマンを更新したのでお知らせします。 機能等の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 アップデートにより使用できなくなったのを更新 大変おまたせしました ver10.0でパ…

多重起動ツール ocojyo

アプリケーション複数起動ソフト「ocojyo」 http://ocojyo.net ソフトによっては複数起動できないものがあるが、この「ocojyo」を使うと複数起動すなわち多重起動ができるらしい。 そう、できるらしいw 実はまだ試してません。 噂だとドラゴンネストの多重…

久しぶりにELSWORD

ドラゴンネストで両手がふさがっておりますが、 久しぶりにエルソードです (^0^) 新キャラ「イヴ」実装 キャラクターボイス実装 新ダンジョン実装 などなど、7月はエルソードのアップデート祭り!! さらに、運営もいろいろ考えたようで 今までランダム…

ミラーマン ver10.0

反射ツールを更新しました ミラーマンを更新したのでお知らせします。 機能等の変更はありません。 反射ツールの記事よりダウンロードできます。 各自で更新お願いします。 アップデートにより使用できなくなったのを更新

登録者グループ

登録者グループについて 登録者グループを作りました。http://capulet.g.hatena.ne.jp/ ツール登録してくれた方を全員グループに招待してあります。 グループに入る事で「無敵てっぽちゃん」を非公開設定の場合にも閲覧できるようになります。(基本的にすべ…