ミラーマン ver11.0

反射ツールを更新しました

ミラーマンを更新したのでお知らせします。 機能等の変更はありません。
反射ツールの記事よりダウンロードできます。
各自で更新お願いします。

  • アップデートにより使用できなくなったのを更新

大変おまたせしました

ver10.0でパソコンの環境によって使えない場合がありました。
ミラーマンをテストする時は仮想マシン上でやっているので気がつきませんでしたが、自分のパソコンでも使えなかったようです。
駄目な箇所はわかるのですが、どうしてそうなってしまうんだーって感じでわかりませんでしたww
結局やりかたを変えて妥協、ver11.0は問題無く使えると幸いです。
ミラーマンテンペストというツールに手を加えて作ったのですが、
そこから更にいろいろ付け加えた結果、何がなんだかわからないソースになってます。
という、愚痴でした。
そんなことよりドラゴンネスト楽しいなー。
WebMoney ぷちカンパ
↑ 毎度ながら、支援お願いします><