サヨナラてっぽちゃん

IDがBANになってしまいました

BANを食らったIDは「てっぽちゃん」。
とても悲しいですね!
こんな簡単にIDを削除していいのでしょうか?
ユーザーに対して、なんの予告も無く、反論もさせず、削除です。
ハンゲが勝手に削除しても文句を言えないのであるならば
ハンゲの利用規約はハンゲの勝手なルールに過ぎず、通用するのはハンゲ内のみということであり
IDが削除されてもいいのならば、利用規約を守る必要は無いということですね!
そもそも、無理やり押し付けられる一般常識ではとてもじゃないが通用しない、めちゃくちゃなルールである利用規約はハンゲのわがまま。
はい、以上チート脳でしたw

生前の動画

まだ、元気だったころの「てっぽちゃん」の動画があったのでアップしてみました。
クリスマスイベントが始まった時の様子です。

わー。。おもいっきりチート動画だw