ELSWORD 1日メンテだって?!

最近はELSWORDばかり

以前、先行テストの時に軽く紹介したエルソードですが、3月17日より正式サービスに移りました。
暇があれば遊んでます。
最近はゲームと言えばエルソードしかやっていませんね。
先行テストが終わったあと、日本で正式サービスが開始されるまでの間、台湾サーバーで遊んじゃうくらいハマっております。
まだ、体験してない人は遊んでみることを過剰におすすめします!

一日もメンテナンスやる気ですか!

実は正式サービスが始まったとはいえ、いろいろ未実装な部分もあり、そこは今後徐々に増えていくようです。
そして、今日から明日にかけ「一次転職」とレベルキャップの引き上げ(30から35へ)、課金ショップの追加がされます。
海外サーバーでは転職がレベル15からですが、既にレベル30ですw無職です。
実際、台湾サーバーでは転職まで一日でできました。(経験値アップイベントのおかげもあるが)
で、そのメンテナンスが2010年3月30日(火) 11:00〜2010年3月31日(水)15:00 (予定)
あくまでも予定です。延長します!
前にも書きましたが、決闘(対人戦)がおもしろいのでカンストしてもやることが尽きないです。
転職後の決闘が今から楽しみです。
ちなみにコンバットレンジャーとスナイピングレンジャーの両方をやってみたいと思っています。
スナイピングレンジャーは台湾サーバーで少しだけ体験したので、先にコンバットレンジャー目指します。
今回のアップデート内容は以下のURLの記事に載っていました。
http://www.4gamer.net/games/040/G004029/20100330002/
エルソードの体験記事が以下にあります。この記事書いた人、頭おかしいと思います。
http://www.4gamer.net/games/040/G004029/20100329031/

一緒に遊ぶ人募集中です!