新ツール考え中(仮)

ミラーマンについて

ミラーマンを作ってからかなり時間が経ちましたが、今でも多くの方が使ってくれているようで嬉しく思います。
ブログやミニメなどでもIDを登録してほしいという声がいまだに届いています。
ミラーマンに関しては今後、新規登録および追加登録をするつもりはありません。
もともと短期間で交換する目的で作ったツールでしたから。
次に作るツールもそのつもりで作ります。

新ツールつくってみようかと

久しぶりにツールでも作ってみようかと思っています。
と、言ってもまだ頭の中に描いただけで実物もありませんwww
実際作るかも決まってません!!

描いた構想

今まではID登録制でしたが、これは利点でもあり欠点でもありました。
そこで、ID登録制を無くしたいと考えています。
それは誰でもツールが使えるってことではありませんで、交換してくれた人が自分のゲームIDであればツールが使えるという意味です。
ツールの性能に関してはミラーマンに毛が生えた程度と考えています。
すでにミラーマンを使っている人にとっては必要のないツールになるかもしれません。
今回も期間限定で情熱の花と交換にしたいと思います。
期間は2週間程度で一人(はてなIDひとつ分)情熱の花999×3本(2997本)だ!!!キリッ!
ミラーマン登録者に関してはもう少し安く交換しようとは考えてます。
以上、今考えている事です。
もし、この条件でも希望者が数名でもいれば実際に作ろうと考えています。
交換してもいいかもという方や迷っている方はコメントください。