ELSWORD カウンターストップ

ELSWORD カンスト余裕

レベル40になりました

エルソードはカンストしたりレアアイテムをGETしたりすると全体にメッセージが流れ晒されますw
先日、カンストレベルが40に引き上げられましたが、レベルはさくさくあがるので苦労せずカンストできました。


レベル35になったときに晒されたやつ
で、40になりました。

ギルドレベルもカンスト


ギルド作ってー。

レベルファイブになってーww

レベル10でカンストです。
今のところレベルが上がっても利点なし。
ギルドスキルが今後実装されるのかな?
ギルド作ったときにメンバー募って40人いるのですが、みんなINしないみたいで数名の過疎ギルドだったりww
まぁー、よくカンストできたなって感じです。
無駄な馴れ合いがないので自由に活動できる素晴らしいギルドなんです。