ドラゴニカBOTツール

ドラゴニカBOTツール

2ちゃんねるより

DRAGONICA -ドラゴニカ- part34

732 :名も無き冒険者:2010/02/07(日) 16:06:07 id:exppA2o6
お茶吹いたwwwwwwwwwwwww 
http://drbottotto.web.fc2.com/

735 :名も無き冒険者:2010/02/07(日) 16:10:21 id:D2g6sUr/
完成度低いBOTだな 

736 :名も無き冒険者:2010/02/07(日) 16:10:49 id:uS0AL4Sr
BOTというかマクロやねw 

737 :名も無き冒険者:2010/02/07(日) 16:11:10 id:SKZXoKgt
価格15.000円吹いたw 

739 :名も無き冒険者:2010/02/07(日) 16:12:16 id:tUJRorBt
ゲージ判別とか画像認識つかってんのか? 
下手したら運営対策できないな 

742 :名も無き冒険者:2010/02/07(日) 16:15:56 id:D2g6sUr/
あと一定時間だか知らないが、たまに狩りしてると画像認証でるよな 
あの対策はできてんの? 

749 :名も無き冒険者:2010/02/07(日) 16:20:05 id:exppA2o6
調べてないからわからんが 
また寝糞の扱うゲームの例に漏れずパケットざるなのか 
とことん高機能のBOTに仕立ててしまえ 
ドラゴニカぼっとっと

ドラゴニカBOTツールらしいです。
ドラゴニカぼっとっと

ドラゴニカのチートやBOTがやっと出始めたのかな?
でもこれ、>>739の言うとおり放置対策の画像認識はどうするのだろうか?
これくらいならUWSCで十分の気もするが。。。価格:15,000円ってww
テイルズウィーバーBOTTWぼっとっと」もあるそうです。