ありのまま 起こった事を話すぜ!

ポルナレフ

ミラーマンが対策される前に言っておくッ!
おれは今この夏の暑さをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはパソコンを起動させていたと思ったらいつのまにか電源が切れていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
シャットダウンだとかスタンバイだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

消えてしまいました

ポルナレフでは何の事かわからないと思うので補足すると
ハードディスクがお釈迦になり、OSごと消えてしまいました。
バックアップはこまめに!
いろいろとデータも消えてしまったわけですが
壊れたCドライブには管理のしやすさからミラーマンを含むプログラム関係も入っており壊滅!
パソコンの中身もスッキリしたので、また思考を変えてやっていこうと思います。

ミラーマンについて

プログラムはもちろん、登録者情報等も完全に消えてしまったのでどうすることもできないのが現状。
登録者のはてなIDはグループを使っていたので助かりましたが、それ以上のことはわからなくなってしましました。
ひとまず、ミラーマンの更新は終わりにします。